2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

■ 店舗イメージチェンジ!!

本日もありがとうございます。 庭ブロにも書いたんですが・・・・、昨日は定休日でした!!が!!なんか数名のスタッフが出てきていて、定休日しか出来ないので!!おもいきって!!店内を!!イメージチェンジしちゃいましたーーーーーー!!私自身、イルミ…

■ ちょっと怖い話。 「待て〜〜〜〜」

こんばんは LUCEの三浦です。^^/ 精華町光台 I様 本日は、お電話いただきありがとうございました。ご主人様とご検討の方 よろしくお願い致します。 ご連絡、お待ちしております。o^^o今日は、ちょっと怖い話です。 5年生の娘が、11月に行われる駅伝の…

var CFLwidth = "150";var CFLheight = "322";var CFLswfuri = "http://i.yimg.jp/images/weather/blogparts/yj_weather.swf?mapc=top";

■ 週明けの雨・・・。

いつもありがとうございます。土、日と連休を頂き、家に親戚一同が集まりました。まだまだ小さい子供達はみんなではしゃぎまくりで、家中がジャングルジムのように走り回り少し音に疲れを感じつつ・・・。楽しかった週末でした。今日はあいにくの雨。日曜の…

■ お庭の悩み・・

今日は、いつもブログってる、辻ちゃんがお休みなので、事務担当の三浦 がブログります。本日もたくさんのご来店ありがとうございます!! やっぱり、みなさんお庭で悩まれている方が多いですね。 うちも、5年ほど前に新築しましたが、お花とか手入れが苦手な…

■ 秋祭り!!

本日もありがとうございます。今日は問屋さんの秋祭りに出かけてきました。秋日和です。でも陽射しがきつい・・・。暑い!!会場はにぎわっていました!!大盛況です。活気に元気を頂いた私です。いろいろなメーカーさんや業者さんに出会い、またパワーを頂…

■ 本日、目が痛い・・・・。

おはようございます。本日目が痛いです・・・。目薬を差しながらの作業となります・・・。痛いです。季節の変わり目なのかな。鼻水もすごいし、なかなか寝られない・・・。ほんとにパソコンに向かっていると、目が・・・・痛い。今日はこれぐらいにパソコン…

■ HP更新!!

本日もありがとうございます。 本日はLUCEのホームページの店舗案内のページを作成しました。 まだまだ改善点もありますが、とりあえずUPしました。みなさん見てくださいねー。ホームページの更新作業などまだまだアナログな私で、 サポートの方にいろいろと…

■ DM準備DAY!!

おはようございます。 今週は晴天のスタートにて始まりました!! 気持ちさわやかに店内掃除から行きましょう!!本日発送予定のDMを只今準備中です。お客様のお手元に届き、手にとっていただけるのを期待しながら、 準備しています!!お楽しみに!分らな…

本日は晴天なり o^^o

もう10月だというのに、あったかいですねー 私は、冬は寒くて肩がこるので、まだまだ暖かーいのがいいのですが・・・ 今日は、朝からお客様宅へ表札カタログをお届けに行きました。 新居に付けられる表札。 ゆっくりお選びくださいませ。 と、言うことで、今日…

■ 本日はHP作戦会議!!

こんばんわ。 今日はパソコンに詳しい方がやってきました!!すごい!の連続です。パソコンって私にとっては、買い物をする。メールを見る。ブログを書く。調べ物をする。そんな程度です。システムから作ってしまうその人にとってパソコンはほんとに武器です…

■ 曽爾高原にいきました。

本日もいい日和でありがたいです。 昨日は、お休みを頂きまして、かねてから目を付けていて、行きたいと思っていた曽爾高原に行ってきました。 三連休とあって、ススキの見ごろでもあり、ほんとに多くの方が見に来ていました。 駐車場に入るのもやっとです。…

■ 本日は秋日和なり。

いつもありがとうございます。 本日、ご連絡いただきましたお客様、ありがとうございます!!次回現調、よろしくお願い致します。二、三日でぐっと秋めいてきました。風もひんやりしますねー。秋は四季の中で一番大好きな季節です。食欲の秋!!!なんです!…

■ 今日の笑顔君!!

こんにちは!!本日、お打合せのお客様、ご来店ありがとうございます!!今日はとびっきりかわいい赤ちゃんもご来店いただきました。超笑顔が素敵です!!かわいいー!!ほんとにしっかりされていて、お打合せの時間過ごしていただきました!!お疲れ様です…

■ 昨日の台風!!

おはようございます。 昨日は台風が本州を直撃しましたね。 家の近くは少し山手なので、風が結構きつかったのか、 ご近所さんでは、コニファーが倒れていたり、手作りのフェンスが 倒れて飛んでいたり結構被害が出ていました。いつもの台風なら、そこまでひ…

■ 暖蘭物語の中の憩いのスペース

本日は、LUCEの憩いのスペースをご紹介!!ここで、お茶やおしゃべりを楽しんだり、お父さんはタバコを吸ったり、ビールを飲んだり・・・。いろいろ楽しんでいただける、ガーデンリビング。タイルテラス仕様なので、お手入れも楽です。 疲れた体を癒した…

■ 昨日のプチ会議!!

おはようございます。雨がシトシト降っていますが、お店の看板を書き換えて、掃除機をかけて、やる気いっぱいのスタッフです。台風が近づいていますね・・・。現場など養生をしっかりしないとなりません!!さて、昨日は定例のプチ会議。いろいろと今後の構…