■ 昨日の台風!!

おはようございます。
昨日は台風が本州を直撃しましたね。
家の近くは少し山手なので、風が結構きつかったのか、
ご近所さんでは、コニファーが倒れていたり、手作りのフェンスが
倒れて飛んでいたり結構被害が出ていました。

いつもの台風なら、そこまでひどくならないのに、
今回はちょっとすごかったようですね。

コニファーが根が浅い、というのも現実を見てさらに確信に変りました。

今日は、晴れて穏やかな天気に変りましたね。
日頃の、穏やかな天気がいかにありがたいか身にしみます。

今日は、子供が通う保育園の園児達は、芋ほり遠足に行きました。

楽しみにしていたようで、みんなにこにこ登園していました。
収穫の秋。いろいろと食べ物もおいしくなりますね。

花も美しく、咲き誇ります。

お庭のご相談も今が一番多いですね、年末までに玄関やお庭周りを
美しくして、お客様をお迎えしたい!
そんな希望をかなえるためにLUCEは頑張っています!!

秋のご相談会開催中!!ご連絡お待ちしております。

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ


奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店