2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■時間の使い方

本日もありがとうございます。今日は少し暖かい一日でしたね。施工スタッフも日々寒い中がんばっています。日の暮れ具合もだんだん17時台もあかるくなってきました。春はもうすぐ・・・ですかね。今日は一日いろいろと作業も進めながら・・・、限られた時…

■LUCE1thアニバーサリー!!プレゼント企画開催中!!

本日もありがとうございます。 ホームページに外構ご成約の方向けにプレゼントキャンペーン!開催中です。外構工事をお考えの方々にはご好評で、お問い合わせも多くいただいております。ありがとうございます。何より、お客様に喜んでいただきたい!!この想…

■LUCE1thアニバーサリー直前!!

本日もありがとうございます。本日は、まだまだ・・・と思っていた1thアニバーサリーキャンペーン直前!!ということにゲゲゲ・・・・やばし!!バタバタと動いて何とか間に合うように頑張っていました、明日も また準備に追われる・・・・間に合うか!!…

■筆談ってすごい。

本日もありがとうございます。昨日、テレビで筆談ホステスというドラマがやっていました。接客方法として、筆談という方法がありました。言葉のひとつひとつがとても想いが詰まった、いい言葉でした。励まされました。ホステス業だけでない、接客の本当のと…

■日々想うこと・・・お客様目線。

本日もありがとうございます。日々接客で悩む時、一冊の本に導かれます。本の内容は、お客様に幸せな気持ちになってもらうこと。些細なこと、でもそれが一番重要なことだったりもします。ご来店いただき、お見積りご相談していただけることの感謝の気持ち。…

■三連休前日の留守番。

本日もありがとうございます。本日はスタッフのほとんどが現場や挨拶まわりに出かけて行っていたので、一人で留守番の時間が多い一日でした。皆がいると、自分も気分が緩んで少し休憩とも思えるのだが、一人だとどうしても作業に没頭してしまう。トイレに行…

■すこしずつ、わかりだしてきた・・・。

本日もありがとうございます。本日はLUCEホームページを少し、更新していました。年末から、いろいろと教えてもらいながら少し勉強しています。はじめはどうしていいのかわからない、わかろうとしない体が、拒否反応でしたが、少しずつ勉強していくと、もと…

■今年も一年よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。本年も一年よろしくお願い致します。そして、本日もありがとうございます。仕事初めの本日、気持ちを新たに新年の初会議!気持ち引き締め、皆頑張っていこうと意思の確認。本当に厳しい世の中ですが、今出来ること、コツコ…