■筆談ってすごい。

本日もありがとうございます。

昨日、テレビで筆談ホステスというドラマがやっていました。

接客方法として、筆談という方法がありました。

言葉のひとつひとつがとても想いが詰まった、いい言葉でした。

励まされました。

ホステス業だけでない、接客の本当のところを教えてもらった

様な気分です。

多くしゃべれたら良いというものでもない、本音のほんとの

言葉が人の心を動かす。

それに尽きる感じがしました。

常にアンテナ広げて学んで行きたい。

↓★★京都・奈良で外構工事・エクステリアをお考えの方はこちらもごらんくださいね★★↓


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村