2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

■最新CM

この商品の紹介CMを見るにほんブログ村

■住宅エコポイント!!

本日もありがとうございます。先日からスタートした、住宅エコポイントなんですが、なんと即時工事なら、エクステリア工事も追加工事でポイントを使用できるんです!! 住宅エコポイントってすごい!!すごすぎるー!!ルーチェではTOSTEMのインプラス…

■本日、奈良近郊大渋滞!!

本日もありがとうございます。今日は来るのもやっとこでした・・・。ルーチェの近所にイオン大和郡山がプレOPEN!!待ってましたとばかりに!大渋滞!!皆さん向かっている様子。ほんとに近所に出来て、帰りにほんとに買い物もできるわー、と思っていま…

■雨が多いです・・・、工事も遅れつつ・・・。

本日もありがとうございます。今週も雨が多いですね・・・、現場の皆さんも大変な中頑張ってくれています。雨が多いと、現場の吹き付け工事やタイルの仕上げ工事など出来ないことも多く、段取りも大変です・・・。私にとっては花粉が飛ばないのはいいことで…

■3月ですねぇ。ジンチョウゲが咲き、ホトトギスが鳴いています

本日もありがとうございます。今日から三月。出勤途中に高校の卒業式に向かう親子をたくさん見かけました。もうそんな時期なんですね。春。出会いと別れいろいろと出来事があります。新しい出会いを大切にし、別れは惜しみながらも心の中に思い出は大切にし…