2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

■本年度、LUCE発動年!!本当にお世話になりました。

本日もありがとうございます。京都・奈良で外構工事のLUCEは本年1月17日にオープン。本年度、新しい発動の時にご縁をいただきました、お施主様、本当にありがとうございました。お世話になりました。来年度も重ねてよろしくお願い申し上げます。一期…

CM2!!

この商品の紹介CMを見る ↓こちらもにぎやかです↓にほんブログ村

この商品の紹介CMを見る

■ スッキリ!★★

本日もありがとうございます。 昨日のお休みは、LUCE女性スタッフ3人で、ランチ&美容院♪ プランナーのエガちゃん(江川)おすすめの美容院へ行ってきました。 あ−−・・癒された・・ 美容院っていいですよね * ^ _ ^ * 頭も肩も揉んでもらえて、髪も…

■本日、奈良は寒ーい!!

本日もありがとうございます。本日、ほんとに寒いですね。風が冷たい・・・凍える・・・。雪山は割り切ってスノーボードも大好きなのですが、日々の生活の寒さはこたえます。わたしのデスクは、会社支給の足ぬくぬくマットがあるので、助かります。自宅にも…

■ クリスマスモード★★

本日もありがとうございます。店内のBGMも今日からクリスマスBGMに変更です。ちょっと、雰囲気いい感じ。楽しい感じです。音楽って気持ちを変えてくれるアイテムですよねー。ちょっとLUCEの雑貨をプレゼントしてみようかしら、とか、気分もあげあ…

■ 常にお客様がいる接客状況。

本日は足元が悪い中、多くのお客様がご来店。ありがとうございます。本日は少し、重なって来店もあり、接客スペースが満席に。予備のスペースも有効に活用でき、店内の配置換えを行ってほんとに良かったなと思います。お客様の動線や目線に常に考え、配置換…

■ 各LUCEスタッフにLUCE本体内容情報貼り付け

本日は、厳しい暴風雨でしたね。台風かと思うくらい一時は相当でした。LUCE店内のTOEX 暖蘭物語も少し扉を締め切り、開店休業状態。昨日は、定休日でしたが、LUCEスタッフのブログの情報貼り付けの作業をしていました。なかなか、見ているのと自…

■ 京都・奈良で外構工事!!プランの重要さ。

本日もありがとうございます。本日、勢い余って書いていたブログを保存するのを忘れてしまい、士気が下がって、トーンダウン。ほんとに残念・・・。結構盛り上がって書いてたネタなんですが。 こんなことはさておいて、本日はブログ部分が新しくリニューアル…

■ スタッフの電話番号変更に伴う名刺作成

本日もありがとうございます。本日は、スタッフの大半がソフトバンクに携帯電話を変更したので、急遽、お客様用の変更名刺が必要になり、名刺作成作業になりました。休日ですので、ご来店のお客様もあり、少しついで仕事に名刺を作成。そんなこんなで一日過…

■ 師走★年末の大掃除!!★

本日もありがとうございます。本日は少し、気なるところを掃除DAY!!年末の大掃除も少しずつやって行くと、年末のいそがしい時にやっとこ仕事でザーと片付けるより、丁寧に出来ます。 ほんとに常々この時期になると、痛感するものです。そして、年末の大…

■ ちんぷんかんぷん。勉強あるのみ。

本日もありがとうございます。本日は、わかりやすくサイトの勉強です。最初はこわごわ、ほんとに意味不明な感じでちんぷんかんぷん。しかしながら、がんばっていかないといけない状況のなか、わかりたいという気持ちだけで一つ一つ伝授していただくと少しだ…