■ 各LUCEスタッフにLUCE本体内容情報貼り付け

本日は、厳しい暴風雨でしたね。

台風かと思うくらい一時は相当でした。

LUCE店内のTOEX 暖蘭物語も少し扉を締め切り、

開店休業状態。

昨日は、定休日でしたが、LUCEスタッフのブログの情報

貼り付けの作業をしていました。

なかなか、見ているのと自分自身やるのとではわけが違います。

なるほどねーーーーとか言ってわかったつもりになっていた。

ココから勉強です。

ほんとにわかるようになるまでに、私は時間がかかります。

人生において勉強をことごとく逃げていた付けがきています・・・。

人生どこからでもスタートきるぞ!!

勉強に励みます。

本日はTOEX の営業担当さんも来られ、いろいろシステムの

ことも勉強できました^^。ありがとうございます。

メーカーさんは商品のいろんな情報を教えていただけるので、

ありがたいことです。

12月15日までの TOEX ガーデンルームキャンペーンも残り数日・・・!!

急いで下さい!!

↓★★京都・奈良で外構工事・エクステリアをお考えの方はこちらもごらんくださいね★★↓




TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

↑京都・奈良でガーデンルームをお考えの方は
ぜひエクステリア&ガーデンLUCE [ルーチェ]へ!!
TOEXガーデンルーム キャンペーン開催中!!
キャッシュバック&プレゼントあります!!