■ 本日も蒸し暑い一日・・・。

本日もありがとうございます。 だんだん梅雨空になってくるのでしょうか・・。今日、スタッフが出社してみたら、店先に植えてある植木鉢たちに、 水やりをした形跡が・・・。???だれか先に来たのかな?!でも事務所はしまっているし・・・。???な気持…

■今日からまた頑張ります!!

本日もありがとうござす。 GW休暇を満喫したスタッフが出勤し、お休みの過ごした楽しい話などでランチタイム盛り上がりました。車で、新幹線で、みんな楽しく出かけていたようです。まとめて休みがあると少し遠くに行くことが出来ますので、いいですね。ま…

■GWお休みさせていただきます。

本日もありがとうございます。今日もたくさんのご来店ありがとうございます。ルーチェもGWはリフレッシュするためにお休みを明日から頂きます。新たな刺激を受け、またリフレッシュしてがんばって行くためのお休みです。皆様も家族でゆっくり、また帰省に…

■今日はいい天気!!

本日もありがとうございます。あつくなったり、寒くなったり、体調管理も大変です。施工の進捗状況にも影響があり、お客様にもご迷惑をおかけいたしております。天気のいい日にはこの分を取り返そうと施工スタッフ一丸となって頑張っていますので、よろしく…

■外構工事ってどんな風に伝えたらいいの??

本日もありがとうございます。今日は、外構工事をするときにどんな伝え方があるのか考えてみることに。まず、お客様の服装、持ち物、乗ってこられた車・・・などからこんな感じのものを好まれているのだな・・・。ということがわかります。次に、家族構成な…

■カーポート買取りキャンペーン

本日もありがとうございます。本日は、只今好評開催中!のカーポート買取りキャンペーンのご案内です!!私の実家もそうなんですが、昔はみんな波板のカーポートでしたね。今やポリカーボネート・熱線遮断ポリカーボネートなどの素材が主流です。紫外線を遮…

■本日、ホームページ更新中!!

本日も、ありがとうございます。今日は少し雨も降り・・・、今週は不安定なお天気の週になるみたいですね。現場管理や施工スタッフもいろいろと段取りも大変です。 お疲れ様です。さて今日はホームページの更新作業!!日々めまぐるしく試行錯誤しながらペー…

■本日、快晴!!店舗の写真撮って見ました!

本日もありがとうございます。今日はほんとにいい天気で、写真日和!!久々に店舗写真を撮って見ました。店舗に植えた草花も花が咲いて春らしい暖かな陽射しを受けています。なかなか寒くなったり、暖かくなったりと体調管理が難しい時期ですが花たちもそう…

■体調管理

本日もありがとうございます。先日、風邪をこじらし、ついに咳き込んで大変な状態になった家族を病院に連れて行っていろいろな検査の機械の種類に驚きました。呼吸器科で充実した設備が整っているのでと紹介を受けての受診。肺活量や呼吸の検査の機械。痰の…

■本日は雨・・・。蒸し暑い・肌寒い・・皆様体調管理気をつけていきましょう。

本日もありがとうございます。土曜・日曜とたくさんのご来店・お打合せありがとうございました。販促班としましては皆様のご来店・お問い合わせが何よりの喜びです。広告やホームページなどご覧になって、ご来店いただく。なかなか見てはいても、お問合せや…

■最新CM

この商品の紹介CMを見るにほんブログ村

■住宅エコポイント!!

本日もありがとうございます。先日からスタートした、住宅エコポイントなんですが、なんと即時工事なら、エクステリア工事も追加工事でポイントを使用できるんです!! 住宅エコポイントってすごい!!すごすぎるー!!ルーチェではTOSTEMのインプラス…

■本日、奈良近郊大渋滞!!

本日もありがとうございます。今日は来るのもやっとこでした・・・。ルーチェの近所にイオン大和郡山がプレOPEN!!待ってましたとばかりに!大渋滞!!皆さん向かっている様子。ほんとに近所に出来て、帰りにほんとに買い物もできるわー、と思っていま…

■雨が多いです・・・、工事も遅れつつ・・・。

本日もありがとうございます。今週も雨が多いですね・・・、現場の皆さんも大変な中頑張ってくれています。雨が多いと、現場の吹き付け工事やタイルの仕上げ工事など出来ないことも多く、段取りも大変です・・・。私にとっては花粉が飛ばないのはいいことで…

■3月ですねぇ。ジンチョウゲが咲き、ホトトギスが鳴いています

本日もありがとうございます。今日から三月。出勤途中に高校の卒業式に向かう親子をたくさん見かけました。もうそんな時期なんですね。春。出会いと別れいろいろと出来事があります。新しい出会いを大切にし、別れは惜しみながらも心の中に思い出は大切にし…

■あたたかい一日・・・。

本日もありがとうございます。今日は一日ぽかぽか・・暑いくらいです・・・と問屋さんも汗・・。一日一日春が近づいてきました・・。我が家の花もらんらんと咲き誇っています。先日、クレーるにてチラシを配布させていただきました!お手元に届いたお客様、…

■チラシ配布中!!春に向けてそろそろ・・・。

本日もありがとうございます。バンクーバーオリンピックとバレンタインデー・・・。世の中、熱い感じです!!ルーチェもこの2月!熱いキャンペーンを開催中!!この機会に、外構工事やリフォーム外構工事など京都・奈良でお探しの方にはぜひともお見積り・…

■ルーチェ全員で販促活動中!!

本日もありがとうございます。私事ですが、義理母の手術・入院などでいろいろとご迷惑をかけています。こんないそがしい時、支えてくれるのがスタッフのみんなです。本当にありがたい限りです。ブログも少々あいてしまいましたが、これからもがんばっていき…

■時間の使い方

本日もありがとうございます。今日は少し暖かい一日でしたね。施工スタッフも日々寒い中がんばっています。日の暮れ具合もだんだん17時台もあかるくなってきました。春はもうすぐ・・・ですかね。今日は一日いろいろと作業も進めながら・・・、限られた時…

■LUCE1thアニバーサリー!!プレゼント企画開催中!!

本日もありがとうございます。 ホームページに外構ご成約の方向けにプレゼントキャンペーン!開催中です。外構工事をお考えの方々にはご好評で、お問い合わせも多くいただいております。ありがとうございます。何より、お客様に喜んでいただきたい!!この想…

■LUCE1thアニバーサリー直前!!

本日もありがとうございます。本日は、まだまだ・・・と思っていた1thアニバーサリーキャンペーン直前!!ということにゲゲゲ・・・・やばし!!バタバタと動いて何とか間に合うように頑張っていました、明日も また準備に追われる・・・・間に合うか!!…

■筆談ってすごい。

本日もありがとうございます。昨日、テレビで筆談ホステスというドラマがやっていました。接客方法として、筆談という方法がありました。言葉のひとつひとつがとても想いが詰まった、いい言葉でした。励まされました。ホステス業だけでない、接客の本当のと…

■日々想うこと・・・お客様目線。

本日もありがとうございます。日々接客で悩む時、一冊の本に導かれます。本の内容は、お客様に幸せな気持ちになってもらうこと。些細なこと、でもそれが一番重要なことだったりもします。ご来店いただき、お見積りご相談していただけることの感謝の気持ち。…

■三連休前日の留守番。

本日もありがとうございます。本日はスタッフのほとんどが現場や挨拶まわりに出かけて行っていたので、一人で留守番の時間が多い一日でした。皆がいると、自分も気分が緩んで少し休憩とも思えるのだが、一人だとどうしても作業に没頭してしまう。トイレに行…

■すこしずつ、わかりだしてきた・・・。

本日もありがとうございます。本日はLUCEホームページを少し、更新していました。年末から、いろいろと教えてもらいながら少し勉強しています。はじめはどうしていいのかわからない、わかろうとしない体が、拒否反応でしたが、少しずつ勉強していくと、もと…

■今年も一年よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。本年も一年よろしくお願い致します。そして、本日もありがとうございます。仕事初めの本日、気持ちを新たに新年の初会議!気持ち引き締め、皆頑張っていこうと意思の確認。本当に厳しい世の中ですが、今出来ること、コツコ…

■本年度、LUCE発動年!!本当にお世話になりました。

本日もありがとうございます。京都・奈良で外構工事のLUCEは本年1月17日にオープン。本年度、新しい発動の時にご縁をいただきました、お施主様、本当にありがとうございました。お世話になりました。来年度も重ねてよろしくお願い申し上げます。一期…

CM2!!

この商品の紹介CMを見る ↓こちらもにぎやかです↓にほんブログ村

この商品の紹介CMを見る

■ スッキリ!★★

本日もありがとうございます。 昨日のお休みは、LUCE女性スタッフ3人で、ランチ&美容院♪ プランナーのエガちゃん(江川)おすすめの美容院へ行ってきました。 あ−−・・癒された・・ 美容院っていいですよね * ^ _ ^ * 頭も肩も揉んでもらえて、髪も…