■本日、快晴!!店舗の写真撮って見ました!

本日もありがとうございます。

今日はほんとにいい天気で、写真日和!!

久々に店舗写真を撮って見ました。

店舗に植えた草花も花が咲いて春らしい暖かな陽射しを受けています。

なかなか寒くなったり、暖かくなったりと体調管理が難しい時期ですが

花たちもそうなのかな・・。

やっとゆっくり咲き誇れるわぁ・・・なんて思っているのかな??

そろそろ野菜も植える時期になってきましたね。

今年もミニトマト!!は必須ですね!!

いろんな品種を買うのが楽しみです!!



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ