2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■今日はいい天気!!

本日もありがとうございます。あつくなったり、寒くなったり、体調管理も大変です。施工の進捗状況にも影響があり、お客様にもご迷惑をおかけいたしております。天気のいい日にはこの分を取り返そうと施工スタッフ一丸となって頑張っていますので、よろしく…

■外構工事ってどんな風に伝えたらいいの??

本日もありがとうございます。今日は、外構工事をするときにどんな伝え方があるのか考えてみることに。まず、お客様の服装、持ち物、乗ってこられた車・・・などからこんな感じのものを好まれているのだな・・・。ということがわかります。次に、家族構成な…

■カーポート買取りキャンペーン

本日もありがとうございます。本日は、只今好評開催中!のカーポート買取りキャンペーンのご案内です!!私の実家もそうなんですが、昔はみんな波板のカーポートでしたね。今やポリカーボネート・熱線遮断ポリカーボネートなどの素材が主流です。紫外線を遮…

■本日、ホームページ更新中!!

本日も、ありがとうございます。今日は少し雨も降り・・・、今週は不安定なお天気の週になるみたいですね。現場管理や施工スタッフもいろいろと段取りも大変です。 お疲れ様です。さて今日はホームページの更新作業!!日々めまぐるしく試行錯誤しながらペー…

■本日、快晴!!店舗の写真撮って見ました!

本日もありがとうございます。今日はほんとにいい天気で、写真日和!!久々に店舗写真を撮って見ました。店舗に植えた草花も花が咲いて春らしい暖かな陽射しを受けています。なかなか寒くなったり、暖かくなったりと体調管理が難しい時期ですが花たちもそう…

■体調管理

本日もありがとうございます。先日、風邪をこじらし、ついに咳き込んで大変な状態になった家族を病院に連れて行っていろいろな検査の機械の種類に驚きました。呼吸器科で充実した設備が整っているのでと紹介を受けての受診。肺活量や呼吸の検査の機械。痰の…

■本日は雨・・・。蒸し暑い・肌寒い・・皆様体調管理気をつけていきましょう。

本日もありがとうございます。土曜・日曜とたくさんのご来店・お打合せありがとうございました。販促班としましては皆様のご来店・お問い合わせが何よりの喜びです。広告やホームページなどご覧になって、ご来店いただく。なかなか見てはいても、お問合せや…