■日々想うこと・・・お客様目線。

本日もありがとうございます。

日々接客で悩む時、一冊の本に導かれます。

本の内容は、お客様に幸せな気持ちになってもらうこと。

些細なこと、でもそれが一番重要なことだったりもします。

ご来店いただき、お見積りご相談していただけることの

感謝の気持ち。

そして、接客させていただき、ここのお店気持ち良いな・・・。

また来たいな・・・。と感じていただく。

日々のいそがしさにかまけておざなりな行動に

なっていないだろうか。

自分自身、客観的に考えてみる。

日々の接客スタイルの見直し、改善を自分自身行い、

幸せな気持ちになっていただく。

いつも行くお店には何があるだろう。またいきたくなる気持ちは

どんな所だろう。いいところ、吸収していきたい。

またご来店していただくために、LUCEで工事してもらいたいなと

思っていただくために、今自分が出来ることをひとつひとつ

行動ですね。

自分自身に足りないところ、まだまだあります。

他人のいいところ真似も必要!!

常に前進、本日もご来店ありがとうございます。

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