■日々想うこと・・・お客様目線。
本日もありがとうございます。
日々接客で悩む時、一冊の本に導かれます。
本の内容は、お客様に幸せな気持ちになってもらうこと。
些細なこと、でもそれが一番重要なことだったりもします。
ご来店いただき、お見積りご相談していただけることの
感謝の気持ち。
そして、接客させていただき、ここのお店気持ち良いな・・・。
また来たいな・・・。と感じていただく。
日々のいそがしさにかまけておざなりな行動に
なっていないだろうか。
自分自身、客観的に考えてみる。
日々の接客スタイルの見直し、改善を自分自身行い、
幸せな気持ちになっていただく。
いつも行くお店には何があるだろう。またいきたくなる気持ちは
どんな所だろう。いいところ、吸収していきたい。
またご来店していただくために、LUCEで工事してもらいたいなと
思っていただくために、今自分が出来ることをひとつひとつ
行動ですね。
自分自身に足りないところ、まだまだあります。
他人のいいところ真似も必要!!
常に前進、本日もご来店ありがとうございます。
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