■ 今日の笑顔君!!

こんにちは!!本日、お打合せのお客様、ご来店ありがとうございます!!

今日はとびっきりかわいい赤ちゃんもご来店いただきました。

超笑顔が素敵です!!かわいいー!!

ほんとにしっかりされていて、お打合せの時間過ごしていただきました!!

お疲れ様です!!ありがとうね。

寝起きでここはどこだ??見たいな感じで、知らない人も多い中・・・、

頑張ってくれました!!ごめんね、ありがとうね。

新しいおうちで楽しく過ごせるプランをお打合せさせていただきました。

LUCEはいつもお客様目線で頑張っています!

お客様とともに創りあげていきましょう!!

本日もありがとうございます。

三連休、皆さんも楽しくお過ごし下さいね!!


奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村