■ 店舗イメージチェンジ!!

本日もありがとうございます。



庭ブロにも書いたんですが・・・・、昨日は定休日でした!!が!!

なんか数名のスタッフが出てきていて、定休日しか出来ないので!!

おもいきって!!

店内を!!

イメージチェンジしちゃいましたーーーーーー!!

私自身、イルミネーションを家ではしていないので、どんな風に

つけるのか教えてもらいながら、見ているだけで・・・・。

ほんとに綺麗になりましたー!!

植木鉢にもたくさんの植栽を満載に植えています!!

ガーデンシクラメンも植えました。もうそんな時期なんですね・・・。

一年速いもので、あと2ヶ月もしたらお正月ですわ!!

やりたいこと、年の初めの目標などがんばって達成したいものです。


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村