■ ちょっと怖い話。 「待て〜〜〜〜」

こんばんは LUCEの三浦です。^^/ 

精華町光台 I様 
 本日は、お電話いただきありがとうございました。ご主人様とご検討の方
 よろしくお願い致します。 ご連絡、お待ちしております。o^^o

今日は、ちょっと怖い話です。 
5年生の娘が、11月に行われる駅伝のため、夜8時頃からお友達と2人で
最近走っています。今日もいつものように走りに行きました。
しばらくすると、電話が鳴って
「お母さん、早く来てー!!」
急いで迎えに行くと2人が泣きそうな顔で車に乗り込んできました。
聞くと、『髪の長い女の人が、「待て〜〜〜〜」って追いかけて来たっ!!』
「えーー!!女の人!? それは、からかわれたんちゃう?」と家族で笑ってましたが
んー・・・  実際会ったら、かなり怖いかも・・  誰だ????

奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店 

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村