■ 昨日はバーベキュー大会!!

本日もありがとうございます。

本日、完了検査にお立会いいただきましたO様、

休日のいそがしいお時間にお邪魔させていただき、ありがとうございます。

綺麗に出来上がった木製フェンスもいい感じで、建物やお庭周りもさらに印象がいいものに

なりましたね、ほんとに喜んでいただきよかったです。



さて、昨日はバーベキューでした。

日頃、LUCEでお世話になっている業者さん、職人さん、関連業者さん、

みんな集まってバーベキュー大会を開催!!

日頃、あまりじっくりと話す機会も無い方々とおしゃべりできて、楽しかったです。

子供達も交えてのバーベキューたのしいですね。にぎやかでした。

外で食べるととってもおいしく、肉や焼き鳥、野菜やホイル焼き、焼きそば、餃子・・・・。

食べまくりです。うまいです!!最高です。

ほんとに皆さんありがとうございました。

皆さんの力で、LUCEのプランを形にしていただいています。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。



私は準備をすることが出来ずに、夕方から参加させていただきました。

ありがたいことです。今日は頑張って後片付けをしました!!


午後から結構、雨が降っています・・・。

来週からは寒くなるようですね。

風邪などに負けず、年末まで頑張っていきましょう。

ほんとにありがとうございました!!




TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ







にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村