■ HP更新!!

本日もありがとうございます。
本日はLUCEのホームページの店舗案内のページを作成しました。
まだまだ改善点もありますが、とりあえずUPしました。

みなさん見てくださいねー。

ホームページの更新作業などまだまだアナログな私で、
サポートの方にいろいろと教えていただきながらの作業ですが、
自分で作り上げた満足感はひとしおです。

もっとこうしたい、ああしたいと思いは募りますが、
技術・知識が伴わず・・・・、伝授していただく方の説明も
こちらの知識不足が・・・・会話にならない・・・。

もっともっと勉強ですなあ・・・。

人生死ぬまで勉強です。


今日、夕飯の会話に義理母が、60年前の歌詞をすべて書きあげていたのには
驚かされました。
記憶があること自体素晴らしいし、書きつづることができるのも昔の人だからでしょうか。
現代人は今や漢字も、パソコンの発達により書けなくなってきています。
見習わねば。

人生死ぬまで勉強ですね。


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村