■ 曽爾高原にいきました。

lucestaff2009-10-13

本日もいい日和でありがたいです。
昨日は、お休みを頂きまして、かねてから目を付けていて、行きたいと思っていた曽爾高原に行ってきました。
三連休とあって、ススキの見ごろでもあり、ほんとに多くの方が見に来ていました。
駐車場に入るのもやっとです。
やっぱり、みんな自然が好きよねー、秋を感じたいよねー!!

山の中腹まで上ったのですが・・・、息切れ・・・。

ここで限界でした。みんな頂上までのぼって行きます。
すごいなー。

下に居たらみえなかったおかめ池も見ることが出来たのでご満悦です。

次回は頂上までチャレンジしなければ!!





奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村