■ 秋祭り!!

本日もありがとうございます。

今日は問屋さんの秋祭りに出かけてきました。

秋日和です。でも陽射しがきつい・・・。暑い!!

会場はにぎわっていました!!大盛況です。

活気に元気を頂いた私です。

いろいろなメーカーさんや業者さんに出会い、またパワーを頂きました。

ありがとうございます!!

いつも顔を会わせている方もいれば、こんな展示会でしかお目にかかれない方まで

一気にお会いできて嬉しく思っています。

プチ情報も手に入れました。

最後のくじ引きは残念賞・・・。

まだまだこの運を使うのは先のようですね・・・・。


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ