■ 店舗POP製作!!POPの師匠!!

本日もありがとうございます。

本日は、POP製作に没頭・・・。

少し、午前中は外での作業もありましたが、一日充実した一日となりました。


POP製作といえども、私には隠れた師匠がいます。

昔、商工会の講座でお世話になって、私をアナログ手書きPOPから脱出させてくれた先生

です。今や、大阪のギフトショーで講師も勤めてらっしゃる、石川香代さんです。


そのギフトショーでの講座も受講し、さらにいい講座を受けることが出来ました。



本も出していらっしゃって、愛読書です。




ほんとに、自ら実践、一軒一軒ご自分の目で見てその店舗の改善点、POPでのアピールの

仕方や、広告の書き方、キャッチコピーのやり方などなどほんとにやり方一つで、

しぼんだ店舗に新しい風を送り込んでいます。


私にとって、隠れた先生で、憧れでもあります。


このLUCEをもっともっとPOPで飾り、お客様にもっと多くの

情報を知らせるために頑張っていきたいと思います。



結構、やるとはまってくるんですよ!!


少しずつがんばっていきますよー。


↓★★京都・奈良で外構工事・エクステリアをお考えの方はこちらもごらんくださいね★★↓




TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

↑京都・奈良でガーデンルームをお考えの方は
ぜひエクステリア&ガーデンLUCE [ルーチェ]へ!!
TOEXガーデンルーム キャンペーン開催中!!
キャッシュバック&プレゼントあります!!





にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村