■ ホームページ更新とTOEX施工コンクールA部門入賞受賞!!

本日もありがとうございます。

本日は、いろいろな掲示物作成の下準備と、ホームページの更新などなどの作業で一日終了。

なかなか時間が足らない・・・・。しかし時間も使い方次第。

いかに効率的にするのかが私の今年・来年に向けての目標です。なかなか思うようにはいきません・・・。


いろいろ考えながらひとつひとつ作業していたら、TOEXの担当さんが来店。

TOEX施工コンクールに応募していたのですが最近発表があり、入賞を受賞!!

おめでたい!!やったー!!お施主様ありがとうございます。おめでとうございます。


金賞や銀賞には及びませんが、コンクールに出せるということはありがたいことです。

ほんとに感謝、感謝です。


これからもお客様と一緒に創りあげて、コンクールに毎年受賞できるように頑張っていきたいと思います。


早速、ホームページも更新しました。


まだまだホームページなど更新も勉強中です、もっともっと頑張っていかなくてはなりません。

やること満載ですが、置いていかれないようにエンジンかけて年末まで頑張っていきます!!

↓★★京都・奈良で外構工事・エクステリアをお考えの方はこちらもごらんくださいね★★↓




TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

↑京都・奈良でガーデンルームをお考えの方は
ぜひエクステリア&ガーデンLUCE [ルーチェ]へ!!
TOEXガーデンルーム キャンペーン開催中!!
キャッシュバック&プレゼントあります!!


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村