■ 完成写真を撮りに京都まで・・・。

本日もありがとうございます。

本日、完成写真を撮りに出かけました。

お立会いいただきましたI様、ありがとうございます。

お隣もこれから建設されていくようですね、どんどんお友達が増えていきますね!!

いい曇りぐあいで、いい写真が撮る事が出来ました。ありがとうございます。

今日はもう一つうれしい事が!!

完成された後に、お客様の声を集めているのですがとても喜んでいただいて

いるお手紙がFAXでいただきました!!

スタッフ一同、ほんとに嬉しく、また励みになりました!!ありがとうございまーす!!

率直なお客様の声がほんとにLUCEにとって大事な声となっていきます。

現場完了されたお客様には、気軽に思ったことを書いていただいております。

それが、業務改善・サイト改善・施工改善となっていき、

さらによりよくするための力になります。

その中で、喜びの声がほんとに嬉しく、ほんとにありがたく・・・。

これからも頑張っていきます。

↓★京都・奈良で外構工事・エクステリアをお考えの方はこちらもごらんくださいね★↓

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ