■ いろいろな発見。刺激になります。

本日もありがとうございます。

本日は、打ち合わせなどあり、雨でしたが、お客様も少なく打ち合わせに集中できた一日

でした。

いろんな人と会いますと、ほんとに自分自身考えもつかないようなことを教えてもらったり、

自分の知識不足や経験・情報など足らない部分を教えてくれることもあります。

自分自身、なかなか人とうまく溶け込むことができず、少し人と会う緊張もしますが、

そこから得られる吸収すべきことも多く、ほんとに勉強になります。

客観的に見るということが、なかなか毎日日々過ごしていると見えにくくなってくることも

多く、そういうことを伝えてもらったり、気づいてもらったりすると、その意味の重要さ

大切さを再確認・再認識するわけです。

自分たちのあたりまえのことが売りになったり、アピールポイントになったりする。

伝えていかないとわからないこと。

お客様の新しい生活をイメージできるよう手助けになればという思い。

そういう目に見えにくいことや分かりにくいことをもっと伝えていかないといけないな。

と、ほんとに再確認・再認識させていただきました。

日々進歩。日々前進。

パワーがある方と出会えることも時には重要です。

この機会を無駄にせず、さらにステップアップです。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村